日々のこと

猫レクション、終わりました!

初めての展示会、終了しましたー!絵の展示なんて、高校の美術部の時以来です。

Facebookにアップしたら、たくさんの知人が駆けつけてくれました。ここ1年半コロナ自粛で会えていなかった方にも会えました。感謝です。

会社を辞めた私を心配してきてくれる方もいらっしゃいました。

今回、あらためて「家族や友達はありがたい」とつくづく思いました。会社で仕事をしていた時は、仕事関係の人間関係が優先度一番だったけど、違う道もあったんだ。

展示会ではこんな感じで40点の猫の絵と、32コマまんがを2編展示しました。猫似顔絵のご注文もいただきました。私の今年のメインイベントとなりました。

今年7月の暑い最中、毎日毎日、猫を描いていました。我慢できずにエアコンを発注したが、取り付けまで最短で1週間。8月のオリンピックのマラソン競技の前日にやっと取り付けができたが、そのころはもう猫イラストは描き終わっていました。ああ、暑かったなあ。

 

 

-日々のこと

© 2024 さとけいブログ